· 

曼荼羅アート体験会終了しました

曼荼羅アート体験会、楽しく終了しました


MANA WAIさん鮮やかなブルーのとてもステキなサロン


ハワイが溢れていて、とても落ち着く室内です♪
実際に点々していただく前に少し描き方の説明を・・・
本当に描けるかなぁ・・・と不安気な皆さんでしたが
描き始めると途端に集中!!
時間の過ぎるのがあっという間で
最後は猛ダッシュで完成された方も❤
皆さんの作品たちです
どの作品も本当にステキで
宇宙の中の惑星のような作品や
お花のような作品
ピカーーーッと光る作品
どれもこれも愛おしいです
ただただ無心に集中したり
楽しい~~とニコニコ笑顔で描かれていたり
家族を想って愛溢れる作品を描かれたり
怒りや悩みが飛び出してきたのか?というご感想も(笑)
同じ下絵を選んでも、1つとして同じものにならない
おひとり おひとりから溢れでるエネルギー満載の作品たち
あまりに素晴らしくて
途中皆さんの周りを見て回りながら
うぉ~♥
スゴイ!!
ステキ~❤
と、静かに(いや大分大きく声が漏れてましたが💦)
ひとり感動に震えてました♪
(いきなり背後で驚かせてしまいすみませんおねがい
ご参加の皆さんからいただいたご感想です

●集中して楽しい時間でした
  初めてでできるか不安でしたが、自分なりに素敵なものができて嬉しいです  Tさま
●やればやるだけ楽しくなりそう
  またチャレンジしたいです
  ありがとうございました  Sさま
●はじめて体験しましたが、すごく集中できてたのしかったです!
  直感で色やデザインをつくれるのがよかった  Tさま

●まさか 私にも出来たぁーー  Kさま
●楽しかったです 
  集中できました  Sさま
●すごく楽しかったです
  時間気にせず、自宅でもやりたい・・・!  Aさま
●初めてだったけど、夢中になりました!
  また自分ででもお家でやろう!と思いました  Jさま
●久しぶりに描いてみましたが、楽しい時間となりました
  めっちゃ集中!!しました!!  Sさま
●めちゃ 楽しかったです
  また、やりたい!!❤  Yさま
ご参加の方同士がフラで繋がっていたり
ロミロミで繋がっていたり
もーう、楽しいご縁がいっぱいでした♪
ご参加くださった皆さま
何から何までお世話になりました MANA WAI よっしーさん
ステキなご縁をくださった プティ・ローズ USAKOさん
楽しい時間をご一緒できて本当に嬉しく幸せでした
ありがとうございました❤
次回は2月8日(土)13時~
香里園「プティ・ローズ」さんにて
曼荼羅アート体験会を開催します